潤の日常

潤のオタクな日常を書き綴る徒然日記。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
A☆KE☆O☆ME
お久しぶりです。本当にお久しぶりです。
前回の日記は9月の改名宣言日記ですかそうですか。
潤です、コンニチワ。
世知辛い世の中に揉まれ死にそうになりながら生きております。
あ、言いそびれてしまいましたが、あけましておめでとうございます。←


去年コス復活と書いたのですが、
その後身の回りの環境の変化によりコスに割く時間を取れなくなってしまい
実質、休止続行状態となってしまいました。
バタバタしてしまいヲタク活動すらできない状況で、
写真を編集することもできずキュアも放置状態です。
いろいろ中途半端なままですみません><;

ここ数日やっと余裕が出来まして日記に近況報告でもしておこうかなと、
・・・・ってまだヤバイ状態ではあるのですが;;現実逃避です。。。
でもあと少しです。頑張ります。


今後の身の振り方についてですが、
4月以降からは更にガラっと身の回りの環境が変わる事が分かっているので
今後の予定は見通しが立たない状態なのですが、
コスはできる限り続けて行こうと思っています。
しかし、状況が状況なので結局このまま事実上引退という可能性もあります。
その場合は改めてご挨拶させていただこうと思います。

誘って頂いてる合わせなどもなるべく実現していきたいと思っているのですが(それはそれはもー猛烈に思っているのですが)、多くのお約束が長らくお待たせしてしまう事になってしまいそうなのでどうしたものかと一人で悶々と悩んでおります・・・。
こ・・・こんな私でも宜しければ遅くなってしまいますが合わせしてやって下さいませ・・・!!(´;ω;`)


そんなこんなで未だバタバタしてるのですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します^^





さてはて、
3月は一回でもイベントに行けたらと思っているのですが、行けるかな・・・(;´∀`)
その前に2月28日のイベントに遊びに行きたいなぁーって思ってます。
久しぶりにイベントの空気を吸っておきたい。
イベントじゃなくても良いけどね。オタ友達と久しぶりに遊びたいんだなー。
誰か暇な人いませんかー?遊んでくださいな>A<





最後に、最近のマイブーム
・薄桜鬼(沖田!)
・遥か4(アシュ!ってかみんな好きかも)
・ヘタリア(アニメまだ観れてません><。)
・日和(天国組が良いよね)

そして再びやりたいもの
・ザックス(CCFF7)
誰かザクエアかザックラやらないか。てかサイコさんエアリス早くやって(´ρ`)
・バクラ(遊戯王)
やりたりないので。これはスタジオやロケでやれれば良いかな。
・ミシェル(マクロフ)
同じく一回しかやってないので。次は脱鬼畜眼鏡←


最近の流行はあまり分からないのですが(去年の夏ごろから情報が止まってる)、薄桜鬼とヘタリアは凄い流行ってるらしいですねー。
カメコしたいですヌンヌン!
今年中にやりたいけど、まずはミシンを買わねば衣装が作れぬ。←















以下は某所で繋がってた方々へ
続きを読む >>
| 14:02 | | comments(0) | - |
改名します
このたび改名することになりましたのこちらでもご連絡させて頂きます。
これからは『潤(ジュン)』という名前を名乗ることにしました。
サイトなどに掲載する際は『ANA』ではなく『潤』と明記して下さるようお願いします。
面倒ですがよろしくお願い致します。
自分が面倒なのは明日のイベント用に新しく名刺作らないといけない事だな。笑





週末の簡易レポ。
土曜はなおさん家にまるしんるちみきと共にお月見会と表したお泊り(飲み)会。
日曜はちかつんと一緒にイベント参加してきたよ!


土曜お泊りは大変カオスでした(*´∀`)
マクロス、電/王、龍/騎、エイト、嵐、聖お●いさん(←)
3次元は怖いよー。笑
エイトのCDなおさんに全部焼いて貰った!
お世話になりました^^


日曜イベントはマクロスでミハクラ合わせしてきました!
ちかりんのクランが可愛くて可愛くて!!おっさん本気でヤバかった!!(*゚∀゚)=3
ツーショもたくさん撮れたし大満足です**
今回はSMS隊服だったんだけど、次はデートなアレ合わせもやるよ!
それまでもう少しウィッグを改良していきたいなぁ。
昨日途中から触角が一本無くなってました(*´∀`*)

昨日の刈谷は凄い混んでたのですが、そのぶんたくさんの方と交流できたのでとても楽しかったです。
久しぶりな方にもお会いできたし!
構って下さったみなさんありがとうございました!お疲れ様です!



コス復活して何回かイベント行ったけど、やっと感覚が戻ってきた気がする。
特に化粧の仕方忘れててさ!
ラインの引き方とか眉毛とかどーやってたか全部忘れてんだよねw
毎回失敗してたんだけど、昨日は上手く行った気がする!
つけまも変えてみたんだよね。
今まではクロスだったんだけどストレートにしてみたらこっちのがしっくりきた。
ここ数年で目の形だいぶ変わったから似合うつけまも変わってたんだねぇ。
化粧の練習しなきゃなと切実に感じたよ。
しかし、コップレすると眉毛が無くなる事実。せっかく生えてきたのにまた無くなった(*´∀`*)
| 18:06 | | comments(0) | - |
復活
お久しぶりです。
たぶんもうここを見てる人もいないと思いますが、改めましてANAと申します。
長い休止状態を続けていましたがそろそろ活動を再開しようかと思います。
間に声をかけて頂いたスタジオなどでちょこちょことやったりもしていたのですが。笑



手始めに、先月末の遊戯王オンリーへ行ってきました!
もう本当に幸せな空間だった**
一気にYGOの薄い本が増えましたよ!幸せ!!
前日に晴海のイベントにも行ってきてバクラを初出ししてきたのですが、ほんとダメダメで・・・。。。
当日乙女日になってしまって体調不良とムクミと化粧ノリの悪さに見舞われ、挙句のあの暑さでダウン!!
使える写真はありませんでした。笑
いろいろと改善して10日のイベントでリベンジして来ようと思います!



遊戯王は去年末あたりからハマり始め、今でも遊戯王で一色な毎日です。
特にバクラが大好きで・・・!
彼の3千年に渡る壮絶な人生に大号泣し、なんとか幸せになれる道はなかったものなのかとやるせない思いでいっぱいであります。
他キャラもみんな大好き過ぎて、ここまでの波はアビス振りですね。

YGOアニメも全部見終わって続けてGXも全部見たのですが、こちらもハマりました。笑
最初はDMのキャラ(カイバーマンとか爆笑)が出てくるという理由だけで見てたのですが、GXにはGXの魅力があって大変面白かったです。
例に漏れず十代とヨハンが大好きです。
特に覇王とヘルヨハンに悶え過ぎて死ぬかと思いました。
なんだ あの ガチ/ホモ 達は!!←
GXは毎回デュエルがあったのも楽しかったですね。
恋する乙女は強いのよデッキは腹が捩れるかと思った。

そして5D's。
遊☆とキングというまたもや濃い人たちが出てきまして今後の展開が楽しみ過ぎます!
最近見れてないのですが女の子が出てきたみたいで!
ローズなんちゃらドラゴンってのが可愛いですね。カード欲しいなぁ。

そうそうカードといえば、とうとうタッグフォースを買ってしまいました!
決闘者となるべくデュエルの勉強中です。
でもルールを理解してから改めて遊戯王を読むと更に面白いですね!
アニメもまた見直したいなと思いますw

ほんと遊戯王に関してはこんなカンジで、会う人会う人に ヒドイね。 と言われる始末。笑
あははは。うん。自分でも酷いと思う^^




他はマクロスFや日和やまだまだグレラガなどが熱いです。
侍7とかも熱かったり、ポケモソに改めて萌えたり。
案外オタクな毎日を送っております。
オタクって楽しいな〜(*´∀`)




最後にコス復活についてですが、イベント参加は以前の様にはたくさんは行けなくなると思います。
気が向いたら友人とフラリと参加する程度でしょうか。
今決まっている予定だと、10日にるちと振りで浜泉合わせ。
30日に映士ちゃんとオテつんとの3バクと童美野高校合わせ。
すっごい楽しみだー!!
名古屋のイベント参加は半年ぶりなのでとても楽しみ**
| 17:18 | | comments(0) | - |
| 1/1 |