潤の日常

潤のオタクな日常を書き綴る徒然日記。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
改名します
このたび改名することになりましたのこちらでもご連絡させて頂きます。
これからは『潤(ジュン)』という名前を名乗ることにしました。
サイトなどに掲載する際は『ANA』ではなく『潤』と明記して下さるようお願いします。
面倒ですがよろしくお願い致します。
自分が面倒なのは明日のイベント用に新しく名刺作らないといけない事だな。笑





週末の簡易レポ。
土曜はなおさん家にまるしんるちみきと共にお月見会と表したお泊り(飲み)会。
日曜はちかつんと一緒にイベント参加してきたよ!


土曜お泊りは大変カオスでした(*´∀`)
マクロス、電/王、龍/騎、エイト、嵐、聖お●いさん(←)
3次元は怖いよー。笑
エイトのCDなおさんに全部焼いて貰った!
お世話になりました^^


日曜イベントはマクロスでミハクラ合わせしてきました!
ちかりんのクランが可愛くて可愛くて!!おっさん本気でヤバかった!!(*゚∀゚)=3
ツーショもたくさん撮れたし大満足です**
今回はSMS隊服だったんだけど、次はデートなアレ合わせもやるよ!
それまでもう少しウィッグを改良していきたいなぁ。
昨日途中から触角が一本無くなってました(*´∀`*)

昨日の刈谷は凄い混んでたのですが、そのぶんたくさんの方と交流できたのでとても楽しかったです。
久しぶりな方にもお会いできたし!
構って下さったみなさんありがとうございました!お疲れ様です!



コス復活して何回かイベント行ったけど、やっと感覚が戻ってきた気がする。
特に化粧の仕方忘れててさ!
ラインの引き方とか眉毛とかどーやってたか全部忘れてんだよねw
毎回失敗してたんだけど、昨日は上手く行った気がする!
つけまも変えてみたんだよね。
今まではクロスだったんだけどストレートにしてみたらこっちのがしっくりきた。
ここ数年で目の形だいぶ変わったから似合うつけまも変わってたんだねぇ。
化粧の練習しなきゃなと切実に感じたよ。
しかし、コップレすると眉毛が無くなる事実。せっかく生えてきたのにまた無くなった(*´∀`*)
| 18:06 | | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 18:06 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>