潤の日常

潤のオタクな日常を書き綴る徒然日記。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
A☆KE☆O☆ME
お久しぶりです。本当にお久しぶりです。
前回の日記は9月の改名宣言日記ですかそうですか。
潤です、コンニチワ。
世知辛い世の中に揉まれ死にそうになりながら生きております。
あ、言いそびれてしまいましたが、あけましておめでとうございます。←


去年コス復活と書いたのですが、
その後身の回りの環境の変化によりコスに割く時間を取れなくなってしまい
実質、休止続行状態となってしまいました。
バタバタしてしまいヲタク活動すらできない状況で、
写真を編集することもできずキュアも放置状態です。
いろいろ中途半端なままですみません><;

ここ数日やっと余裕が出来まして日記に近況報告でもしておこうかなと、
・・・・ってまだヤバイ状態ではあるのですが;;現実逃避です。。。
でもあと少しです。頑張ります。


今後の身の振り方についてですが、
4月以降からは更にガラっと身の回りの環境が変わる事が分かっているので
今後の予定は見通しが立たない状態なのですが、
コスはできる限り続けて行こうと思っています。
しかし、状況が状況なので結局このまま事実上引退という可能性もあります。
その場合は改めてご挨拶させていただこうと思います。

誘って頂いてる合わせなどもなるべく実現していきたいと思っているのですが(それはそれはもー猛烈に思っているのですが)、多くのお約束が長らくお待たせしてしまう事になってしまいそうなのでどうしたものかと一人で悶々と悩んでおります・・・。
こ・・・こんな私でも宜しければ遅くなってしまいますが合わせしてやって下さいませ・・・!!(´;ω;`)


そんなこんなで未だバタバタしてるのですが、どうぞ今年もよろしくお願い致します^^





さてはて、
3月は一回でもイベントに行けたらと思っているのですが、行けるかな・・・(;´∀`)
その前に2月28日のイベントに遊びに行きたいなぁーって思ってます。
久しぶりにイベントの空気を吸っておきたい。
イベントじゃなくても良いけどね。オタ友達と久しぶりに遊びたいんだなー。
誰か暇な人いませんかー?遊んでくださいな>A<





最後に、最近のマイブーム
・薄桜鬼(沖田!)
・遥か4(アシュ!ってかみんな好きかも)
・ヘタリア(アニメまだ観れてません><。)
・日和(天国組が良いよね)

そして再びやりたいもの
・ザックス(CCFF7)
誰かザクエアかザックラやらないか。てかサイコさんエアリス早くやって(´ρ`)
・バクラ(遊戯王)
やりたりないので。これはスタジオやロケでやれれば良いかな。
・ミシェル(マクロフ)
同じく一回しかやってないので。次は脱鬼畜眼鏡←


最近の流行はあまり分からないのですが(去年の夏ごろから情報が止まってる)、薄桜鬼とヘタリアは凄い流行ってるらしいですねー。
カメコしたいですヌンヌン!
今年中にやりたいけど、まずはミシンを買わねば衣装が作れぬ。←















以下は某所で繋がってた方々へ
追記は削除させて頂きました。
読んで下さった方がいましたらありがとうございました。

| 14:02 | | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| 14:02 | - | - | - |
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>