潤の日常

潤のオタクな日常を書き綴る徒然日記。

| CALENDAR  ENTRY  COMMENT  CATEGORY
ARCHIVE  LINK  PROFILE  OTHERS  RECOMMEND


| | - | - | - |
前を向いて歩こう 一歩一歩 確実に
 最近、新しいことばかりで目が回りそうな日々を送っています。
大変だけど新鮮なことばかりで、とてもやりがいがあり充実した日々です。
住まいも名古屋から東京に変わり人生初の一人暮らしを始めました。
絶対無理(*´∀`) とか思ってたのですが、案外なんとかなるものですね。
一人暮らしライフを思う存分エンジョイしております。
月曜〜金曜をガガーーーッッと一週間過ごした後、休日にはディズニー三昧飲み三昧☆
いやー、実に充実した日々です!!!(゚∀゚)←

しかし、やはり大変なことは多いです。
精神的に結構来るときもあります。まー仕方の無いことですが。笑
そこで、私の今年の目標は、『頑張ることを辞める!』です。笑
『頑張る』とは『無理をする』という意味に近いと私は思います。
去年ちょーっとばかし『頑張って』しまって痛い目を見たので、今年は程ほどに『頑張り』ますwww
あ、これ怠けるって意味ではないですよ?
人は常に上昇志向の心を忘れてはいけないと思っています。
なので、一生懸命『努力』をする!!というのが、私の今年のもう一つの目標です。
この心を忘れず今後頑張りたいと思います^^




ということで、
わたくし潤は、



コス活動を無期限休止します。







今まで本当にありがとうございました。
自分の至らなさ故に皆様にご迷惑をお掛けしてしまったことも多々ありましたが、今は楽しかった思い出がただただ思い出されるばかりです。
今後もやっていきたい気持ちだけはいっぱいあるのですが、如何せん時間も余裕も無いので気持ちの整理をつけることもかねてこの形をとりたいと思います。
これからは余裕がありましたらフラッっとイベントに顔を出すこともあると思いますので、その時はまた仲良くしてやって下さいませ。
本当に本当に、みなさまありがとうございました!!






と、近況はここまでにして・・・・


最近のマイブームの話。
所詮、オタクですからv


ヘタリアが熱いです。
今更書いててごめんなさい。笑
実はヘタリアについては随分前から好きだったのですが、最近、某動画に久しぶりにログインしたら凄いことになってるじゃないですか!?
うっかり再熱しました。(*´∀`)
うp主の方々凄すぎます!クオリティーの高さ半端無いですよね!(>∀<)
まだまだ漁りきれてないのでこれからも熱が上がりっぱなしな気がします。

ちなみにド/イ/ツ周辺と親分&ロマ/ーノが大好きで、特にプ/ロ/イ/セ/ンが大好きです!!
誰かプロ/イ/センやってください。
もれなく私がカメコに行きます。笑






《補足》
 先程Cureに去年に行ったイベントの編集溜めしていた写真をようやくアップしてきました。
たぶん半年ほど放置していたものばかりなのでアップするか迷ったのですがせっかくなので上げてきました^^

そこでCureについてなのですが、もしかしたらこちらも閉鎖するかもしれません。
今後コスもできないのに昔の写真を放置プレイしておくのも恥ずかしいので(;´∀`)
そのときにはご連絡しますので、それまでは宜しくお願い致します。


| 14:00 | - | comments(27) | - |
| 14:00 | - | - | - |
Comment








管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2011/08/28 11:05 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2011/01/15 4:27 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2011/01/09 11:36 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2011/01/02 2:16 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/12/28 12:57 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/12/27 9:19 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/12/23 4:06 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/12/19 12:44 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/12/16 12:20 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/12/06 8:59 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/12/03 1:43 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/11/24 6:05 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/11/23 12:19 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/11/15 4:25 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/11/02 9:52 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/10/17 8:06 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/10/04 1:02 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/09/27 8:24 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/09/19 12:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/09/12 4:22 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/08/16 11:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/08/07 3:35 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/08/01 1:10 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/07/25 4:35 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/06/27 9:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/06/19 4:08 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2010/06/15 3:45 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>